いよいよ!YO!

mizu62005-12-27

とうとう明日ラスト公演となってしまいました。本日は前楽!明日1部はあるけど、きっと盛り上がったに違いない。コン事務からのメールで指令がきた!ペンライト準備OK!そして先日言っていた製作物の一部を画像でアップしてみました。もちのろんで規定サイズ内であります!初めて作ったうちわ。いびつな文字が沢山だが、愛は込めた!いつものグッズのうちわだって精一杯愛情込めて振っている私ですが、本当は初日に間に合わせば良かったが、根性が足りなかった。。でもあの素晴らしいコンサートそして握手会。自分なりにいつもよりもっと努力してみたかった。若くないから。。そんな言い訳で作らなかった自分に反省と、精一杯の愛情を剛ちゃん大好きな姉の分まで作成してみた(笑)そしてもう1枚。尊敬し、愛するV6に向けてメッセージうちわを作成しました。それはまずメンバーに振ってから◎感想と一緒にアップできたらと思います。明日の今ごろもう祝勝会に突入しているだろうか?明日は泊まりだから飲むぞ!!とにかくマナー良く舞ってきます☆