S・B・B・N?マジか?

タイトルの意味はいのなき風に(S=仕事納め、B=ボーナス今日かよ、B=忘年会今日かよ、N=年末?マジか?)の略です(笑)今日の私の一日の出来事はこんな感じです。うちは小会社なんな上に考え方が古いので(でも居心地は良いのよ)今日まで仕事、そしてボーナスも今日、忘年会も今日。。ちなみに大掃除も今日と、Vコン通いの毎日よりよっぽどハードなのです。。今年は最後まで仕事もそこそこあったし。。でも最終日じゃないから名古屋遠征は行けたのですね◎レポままならないまま明日はカウコンですよ!V610周年メドレーみたいなものがあるらしいですが、期待していいのかな??あんまり期待しない方が楽しいかも(苦笑)Vコンは期待しても返ってくるが、カウコンで返ってきたのはあまりないので、V6と年越しができると言う意義に楽しむこととしよう。今日もたくさんのブログで名古屋最終公演のレポが沢山あがっていて、自分遅っ!って感じですが、あくまでマイペースに◎思い出はたくさんあるから三が日に思う存分書こう☆アップしたい写真とか一杯あるんですよね。
さて、今年もあと1日となりました。2005年はアニバーサリーイヤー、期待以上に思う存分楽しませてもらったな。2006年は博さんと剛ちゃまのドラマで幕開けとはなんとも縁起の良い話です。11年目の6人がどんな活躍をするのか楽しみです。なんかまだ大晦日でもないのに締めちゃったな(苦笑)あと残す1日、そしてカウコン。参加できる幸せを感じながら、明日は舞ってきま〜す◎