一億の保険金

ここ数日の芸能ニュースで宝塚のトップさんがステージ上で転落されたと報道されてました。私が宝塚観劇し始めたころから人気のあった方で、今度退団されるのですが。。正直このニュースを見て本当に今回のアニバコンOPのV6ターボが怖くなりました。まぁ無事に公演が進んでいるので、多少安心はしてますが、この宝塚の舞台だって十分安全性が保証されていたわけですから、本当に不慮の事故ってやつですよね。彼女は2mの高さから転落して骨盤の骨折という大怪我をしました。V6ターボは軽くみても5mはある高さ。。落ちたら本当に危ないですよね。それを思ったら6億の保険、かけてくれてありがとう事務所!と言いたかった。