イブ〜

mizu62005-12-24

クリスマスイブっす!でも仕事っす!でもケーキ食べたっす!写真は仙台行った時に撮ったものです♪今日はV6はin福岡ですね◎どんな男の見せ所な公演をして下さったのか森田剛さま(笑)レポ楽しみですわ☆広島公演終わった後、UNOを常時携帯しているってどうなの(爆笑)といのなき見て思いましたが、相変わらずらーめんハシゴはすごいよ博さん!岡田さんの「盛り上がってるね」そして去る!こんなにおかしい人達なのに昨日のMステは素晴らしかった!昨日の日記読み返して、自分の表現力のなさにも感服だが、落ち着いて見直してみたら、やっぱり素晴らしいとしか言えん(苦笑)何がすごいってさ、ダンスのキレが素晴らしいよ。。最初のトニカミで歌っていく間の右手を頭の上でなんていうの〜まわす?ともかくその滑らかで素早い様がきっちりそろっていてキレイだった。今まであまり引いて映していなかったと思われますが、V6の良さは引いて全体を映してくれた方が、抜群に出ると思うのです。それは学校〜の文舞両道で改めて思ったのですが、何気なく見ていた振りも色々とそろえるところはそろえる。っていうのが想像以上にされていたな〜と思ったのです。もしかしたら、もうメンバーは自然に意識してやるから改めて確認ていうのもないのかもしれませんが。1週間あれば出来るってものでもないし、まして1日の何時間で習得するのも想像を絶します。ソロとか踊りの質も本当に個性的なのに、ビシっときまる様は圧巻ですよね!私がファンだから贔屓目も多分にあるけど、やっぱりジャニーズではピカ1(懐かしい表現;笑)だと思うのです。ダンスしてる時の空気がなんとも表現しづらいのですが、ピンと張り詰めた感じとでもいうのか。。あと歌声も本当に独特。聞けば6人の声はするけど、1人で歌ってるみたいな。バラバラ感がないんですよね〜なんだろう??好きになった人マジック?なかなか一般的に受け入れてもらうのが難しいようですが、本当に珍しい存在軍団だと思います(笑)
あれ?イブだから何か特別なことでもと思いきや、やっぱりV6になってしまった(笑)