伊東家SP〜伊東家長男アルバイト中

先週の予告で健ちゃんの寝起きをやるのを見たので、ばっちりDVDに録画した。そしたらどうでしょう!伊東家長男アルバイト中との事で遅れて合流。ブーブーと思ったら、なんと北海道公演でしたか!?しかも北エールOPの映像がちょこっと映った〜♪音声はありませんでしたが、金色衣装で踊っているV6の皆様が映ってらっしゃった◎嬉しすぎる!ありがとう伊東家!さらに待ちに舞った、もとい待った寝起き!!なっちじゃなくて健か!(まぁなっちはやばいか:笑)でも起こした瞬間、博さんですか?大友さんですか?


『色っぽいな〜』


っておい!健ちゃん獣がいるから避難して!!いやしかし、そうだろ?うちの健ちゃん色っぽいだろ?かわいいだろ?(←これは言ってません:笑)とにもかくにも狼と戯れる健ちゃんとか本当にかわいかった!神様ありがとう。。でもコンサート後だから手加減してやってね◎