MステSP

長い。。。待つのが辛いっす。メンバーも疲れているんじゃないかな〜。でも楽屋他の人達と一緒だからテンション上がってるかな?最近出待ちが長くなっていますが、いっそ最初とかでいいんだけどな(苦笑)
しかし舞った甲斐?待った甲斐があってV6かわいかった〜ダンスもがんばってた!生歌、ノリが良い曲ではないからごまかせないし大変なのにいつも以上にハモってた!(今回はみんなハモリ有りだけどね)しかも博!でも昔より本当に安定してきたな〜。その昔は心臓が止まる勢いで心配したものだ。それにしてもOPで防寒対策なのか?と疑いたくなるようなお衣装。。とくに長野さん(苦笑)ベストがおじいちゃんみたいだった・・・。本番はあけてくれたから良かった◎カメラ割もまたいつもと違って新鮮だった◎最後の♪眠る〜♪ってとこの剛ちゃんの振りを正面に見るのってなかった気がして。。みんなビジュアル絶好調で素晴らしい目の保養となりました☆剛ちゃん髪の毛伸びたな〜。さっ!もう少し(いや大分)リピートだぁ!