トリノ五輪フィギュア代表

決まりましたね!ミキティまずはおめでとう!色々あったし、今日もなかなか結果がでなかったけど、私はミキティが選ばれた事を心から祝福したい。学校〜で見てから俄然好きになったけど、きっと色々なプレッシャーがあったから今も苦しんでいただろうし。でもここ最近の中では本当に良い演技だったと思う。トリノに行きたいと思う気持ちが十分に伝わった、だから混戦の中選ばれたと思いたい。真央ちゃんは本当に残念だが、今回の採点はちょっと腑に落ちないのもあって、これ以上メディアが騒ぎ立てない事を願う。かわいいから嫌いになりたくないし。。本人がバンクーバーを目指すと言ったのだからその心意気を応援したい。あとの村主さん荒川さんも私は大好きだから本当に嬉しい。恩田さん、中野さんも残念だったが、本当に素晴らしい全日本選手権だった。個人的に真央ちゃんのお姉さんがきれいだったのでこれからもがんばってほしい。そして男子は高橋くん!応援してから良かった!昨日の信じられない採点ミスがあったとはいえ、男子も1枚の切符に対してどちらも遜色ない実力で素晴らしい演技だった。とはいえ自分が応援していた高橋くんが決まってほっとしている。。