会社から

mizu62005-12-20

ちょっと仕事が落ち着いているので会社から日記を書いてみた。といいますか、風邪ひいたみたいで鼻が・・・(苦)私の席エアコンが真上にあってものすごく乾燥してます。頭だけ暑いんだよな(泣)名古屋までに治さなきゃ!!今名古屋に向け愛倍増計画があと3分の1ほど残ってるし(苦笑)大方終わってなかなかの出来!ってか楽しかったvv画像とかアップできるかな◎

帰って早速画像を初めてアップしてみました◎夕焼けならぬ、夕暮れドロップですね(笑)今日は寒かったから空がきれいでした!しかし風邪が本格的に酷くなってきました。。でも伊東家楽しかったからがんばって感想アップしました(アホ)