もう!プンプンだよ!

ちょっと聖也さんを気取ってみました(笑)


いやぁなんでこんなに寒いの??まだ朝夕は冬物の上着着てます。明日も寒いらしいよ。。
こんな時はホットなV6ネタはないものかね〜。残念ながらないけどさ(苦笑)せっかくだから遠方にいる係長に吉報をお届けしたいですよ。


さてぼやいていても仕方ないな。
そうそう、土曜のオーラの泉を見た後に、少年倶楽部プレミアの剛ちゃんを見たんですが、剛ちゃんがメンバーそれぞれの話したのを見ていたら、イノッチが架け橋になっているっていうのを裏付けしてるっていうか。前々からトニとカミを繋いでるっていうエピソードは出てきたけど、

「井ノ原くんがいなかったらV6はなかった」
この言葉は今聞くと、凄く深いなって。もちろん、江原さんや美輪さんの見える人達の言葉って凄いんだけど、きっとそれが一番わかっているのはメンバーなんじゃないだろうか。

以前、トニコンでイノッチの誕生日を祝った事がありましたよね。運良くその公演を見れましたが、イノッチがあんなに泣いたのを見たのは、後にも先にもありません。


「生まれてみるもんだね」


あまりにもイノッチらしい言葉に、こちらは泣き笑いでした(笑)そうだよ、誰にでも優しさをあげられるイノッチだからこそ、みんながお祝いしてあげたかったんだろうなと。とにかくイノッチが大切にしている仲間だからこそ、みんなをイノッチを大切しているのがわかって。。


って話が大脱線(笑)何が言いたいって剛ちゃんって、確信をついた言葉が多いなって。それだけ(笑)