ジャニーズマニア度バトン

☆V6☆Diaryのころりんさんから強奪してきました♪
久々のバトンでございますvv

「ジャニーズマニア度バトン」
☆1つのコンサート、何公演行く?
ホホホ。結構行きますよ(笑)とりあえず片手では足りませぬ♪

☆グッズ2個以上買い当然?
その辺は結構現実的なので、グッズの出来次第(笑)でも気に入ったデザインとかだと際限なくなります◎

☆うちわ作りはプロ並?
並み。最近作るようになりましたvvそして自分はうちわ作りが結構好きだということがわかりました(笑)

☆年間でジャニーズに費やす費用は?
多分計算したら気が狂うかも

☆ショップ写真好きな写真だけ選んで買う?
選びます。最近買ってないな〜。

☆遠征はしますか?
ツアーの中で1回は必ず(笑)1人でも北海道とか平気で行きます♪

☆ヲタ誌全部買い当然?
最近めっきり買わなくなりました。

☆ちょっとでも載ってればその雑誌買っちゃう?
厳選して。。テンションがMAXになったら即買い◎

☆ジャニーズの曲で踊れる曲をすべて述べよ。
踊れるのはないです。歌えるのもV6くらい。

☆ジャニーズ全般詳しいと思う
一般人よりは。でも最近は他のグループの情報は友達からの話くらい。

☆あなたの自慢、心行くまでしてください♪
その昔。。まだ横アリの頃に外周で長野さんが手を2回連続(その場で)振って下さった(崇拝)代々木でVロードが初めて出来たとき、通り過ぎた岡田准一さんを必死に呼び止めた所、戻って来て手にタッチして頂きました(命がけ)割と私の近辺の人は色紙とか、投げ物をゲット出来ます!(実績:イノッチの色紙・健ちゃんの投げたぬいぐるみ・VVツアーのバックステージツアー◎自分の自慢じゃね〜・・・苦笑)あとは・・・ないな〜人並みですね。でも割と長くファンをしているので、それなりに楽しい事が多いです◎