季節狂い

なんですかね〜、朝から暴風だし、寒いし。今日は4月17日ですけど、何か?間違いありますか?等と一人ごちたくなる、そんな日でした。


とにかく風が。。警報って台風の時くらいじゃないの??最近は川沿いを通勤で通っているので、風が直撃(怖)風が吹く方向へハンドルを強めていると、いきなり止んでハンドル取られるし(困惑)


そして一日寒かった〜(凍)さすがに事務職ですから、しのげますが、帰りの駐車場までマジ凍りそうでした。


4月だよな〜?違うのかな?


更になんだか会社内もまだ荒れ模様の予感。。自分にふりかからない事を願いたい。多分大丈夫だと思うけど。

で、極めつけに、、、ちょっと凹む事があり。


うぉう!ちょっと脳内のキャパが破裂しそ〜!そんな私に早く新曲聞かせてプリーズ!