382&500

今日は午前中に髪の毛をカットしに行きました◎だから『382(散髪)』なんつって(笑)しかしサッパリしました◎


そういえば、昨日は岩盤浴のお陰なのか、喰いタン見終わって、感想打ってたら寝ちゃったんですよね(苦笑)物凄い睡魔だったんですよ。何書きたいのか、軽く分からなくなってしまったのですが、とりあえず感想アップします(苦笑)


そしてタイトルの500が何かと言うと、どうやら今日が500回目の更新らしいです♪長かったような、短かったような不思議な感じです◎
毎日の更新て、大変じゃない?って友達に言われたのですが、最初の頃は書かなきゃ!って思う気持ちのが多かった気もするんですが、今はそんなに思わなくなったな〜。万年三日坊主の私がよく続いたなとは思いますけどね(笑)

しかしここまで書くと、イノなき本の1000回で出した本も、今も更新し続けてくれている事が本当に凄いなって痛感しますね◎

私も、また明日からのんびりと更新していこうと思います◎