ぷれみ〜や イノッチ

ほ〜こんな番組あったんだ〜。
ゲストに食をもてなす番組なんですね。


で、渡瀬兄貴とイノッチが登場◎
ドラマ撮影忙しい2人の為に、野菜ソムリエさんが野菜料理をもてなしてました。リサーチしてる割には勝手に『疲れ目』とか『免疫向上』とかになってましたが(笑)

オカヒジキがわかった自分はちょっと職業病だな〜とかちょっと苦笑い。でも2品とも美味しそうだった♪


映像的には前作が多かった気がしますが、残念ながら新曲はながれませんでしたな。


しかし渡瀬兄貴は素敵だ!(案外おっさん好きな私)「僕じゃなくてこっちでしょ(イノッチを指差して)」ってこっそりインタビューから逃げようとしてるのが可愛いらしい(笑)
もういっそのこと9係全員呼べばいいのに〜。でもあと少しで放送だもんね〜楽しみ◎初回からヘビーな展開みたいですが、倫太郎さんが感情的になっているのに期待大です♪