先生の卒業式

長野さんの髪の毛がドラマ仕様で少し黒い感じがしますね〜。


■宝塚受験その後
やはり音楽学校の制服はかわいいな〜。あの岩村さんでしたっけ?あの男役希望の子は目立ちますね〜!入場の時に目立ちましたわ!いつか立つ宝塚の舞台であの身長は魅力的だな〜。いくら努力しても身長は伸びませんからね。きっと初舞台のロケット(ラインダンス)は真ん中辺りにいそう◎そして去年受かった隅さん達もいましたね〜。彼女達は来年初舞台か〜。チェックしちゃお〜(笑)
しかし『総代』って素敵〜♪宝塚は入ってからも毎年試験のような物があって、7年目まで順位が決まります。だからどんなに人気があっても、名前はその7年目の順位の順番で出るんですよ!厳しい世界です。
そして残念ながら落ちてしまった女の子は凄いですね!大学受験もしていたなんて、頭が下がる思いです。しかも法学部。通りで挨拶もキチンと出来るし、利口そうな顔をしていると思いました。それだけの覚悟って素晴らしいですね。きっと違う道でも成功するでしょうね!せっかくだから舞台関係を目指してほしいかも。とにかくお疲れ様でした〜って感じです。


■さて先生の卒業式 坂本&長野
もうね、最初のコーナー紹介の校長先生の言葉で泣けた(早)
私は弱いんですよ。こういうの(苦笑)すっかり途中は小窓も見ずに生徒達を見ちゃいました◎しかし中学なのに、立派な吹奏楽部ですね〜。定期演奏会するなんて凄いな。

そしてそんな部員と坂本くんが話している姿にトキメキました!いやぁカッコいい!と、言いますか、V6のメンバーは学生さんと話すのがとても自然になりましたね。本当にお兄さんみたい◎聞くのも話しかけるのも上手で、見ていて安心出来ます。
途中参加した長野さんも穏やかだわ〜(惚)つーか長野さんが「六中」って言ってたのが密かに嬉しい◎母校がやはり六中と付いていたので、何気に幸せを感じました(安い幸せです:笑)
サプライズ卒業式は大成功でしたね◎まだまだ学校も学生も捨てたもんじゃありませんね!何より学生が可愛かった◎またこんな企画が出来たら良いですね。


■60秒レポート
素朴でかわいいですね〜。ちょっとびっくりする近場が出てましたよ〜!ホホホ。