V6エンジン ③

おお〜なんだか専門的なコラムだな〜(惚)一体これだけの事が語れる長野博を何人想像出来ただろうね(笑)
そうか、トルコは接線だったのね!読んでいてとってもわかりやすい!私が長野さんのモータースポーツを好きっていう事を凄いな〜って思う所は、『本当に好きなんだな〜』と思うのと、それを私のような無知な人間にバイクの素晴らしさとかを伝えられるという事だと思うんです。ただ好きなら他にも沢山バイク好きな人はいるけど、その素晴らしさを伝える事が出来る長野さんが凄いな・・・と常々思います。


そして、トーチュウの何が好きって写真ですよ!先生!(誰に?)あのレースをモニターで見ている素の長野さんがステキ!!あのグルメバカとまで言われている方とは思えません(笑)


さらに、『勉強していたい!』の話まで!!ありがとうトーチュウ


あとは、クルグルで話していたツーリング仲間が明らかになりましたね♪そうか、本当にそういう人と乗ってるんだ〜vv凄いな〜。


という訳で、次回も楽しみです◎