オーラの泉 イノッチ

いやぁ楽しかった!私はオーラの泉が好きなんで、いつかV6の誰かが出ないかな〜と思ってたんです。


でも前みたいに、オーラの色とか、前世の話がないのが残念。。聞きたかったな〜。


さて、もう1時間誉められっぱなしね◎江原さんも美輪さんも凄く穏やかな顔をしてましたね◎私達ファンが思うイノッチの人間性ってかけ離れてないな〜と思ったのが一番の感想です。もちろん普段のイノッチの事なんてわからないし、もしかしたらもっと意外な1面があってもおかしくない訳ですが。
江原さんと美輪さんの話を聞くと、「あ〜そうだろうな〜」と頷く事がほとんどでした。

しかし「紙粘土も作れ」だなんて、変わったお父さんだ♪「(0点取って)潔い!」って凄いよ!お母さんも一度劇場で見掛けた事がありますが、とってもパワーのある方だな〜と思いました◎やっぱり親の育て方って大事なんだな〜。


あとはイノッチが色々な人との架け橋になっているっていうのは、納得ですね〜。そうか〜悟りを開いてるのか◎だからコンサート行くとみんな元気になるのかな♪前世はもしかしたら宣教師だったのかもしれないな〜◎


ちなみに泉ピン子も見てたけど、面白かったな〜(笑)