焼き肉&築地ランチ

先週の分もごっちゃなんですが、2週続けて面白かった◎


■塩焼き肉
最近は女優さんがゲストに出ますね〜◎やっと、この番組のお手頃感がわかりました?って感じ(笑)
山田優ちゃんは割りと好きな方なので、素直に嬉しい◎しかも年上好きかよ!若手女優にしては珍しく、長野さんとイノッチを推してくれて嬉しい限り♪多分、かなり長野さんはストライクゾーンに近そう!?途中長野さんといい感じな所があったよ!
健ちゃんをタメだと思っていたらしいですが、私的に山田優ちゃんが25歳くらいだと思ってました(笑)


内容は塩焼き肉という訳ですが、食通を通り越して『グルメばか』の称号を頂いてましたが、私も松坂牛が雌だなんて知らんかった◎さすがた!


肝心の焼き肉ですが、どれも美味しそうだったな〜◎


■築地ランチ
なんつーか森田さんて何者?ギザカワユスを超越した可愛さがあるよ!


「(酸味=)すっぱいだろ?


「どういう意味?」


もう全てがツボ!ちなみにかっちゃんとの息は完全に失速していたのが笑えました!

いつになく、頑張って食べていたな〜vv

坂本君もビジュアル絶好調ですね♪頑張ってショコタンに合わせたのも、1回だけというのが坂本君らしい(笑)