喰いタン 第3話

う〜ん。。


面白い!9係もだし、喰いタンも1時間の中で軽く流せる所と、深い部分のめりはりがあるのが私は大好きです。

とにかく今回の喰いタンは聖也さんと涼介くんがずっと一緒に事件を追うのがかわいくて仕方ありません!年齢とか体格も全然違うのに、お芝居の間とか、絵面とかが合うのか不思議でなりません◎
今日の手を繋いじゃうのとか、2人のアクションシーンとか可愛くて×2♪
そして今日はなんと言っても「王子様メ!でしょ!」


メってなんだよ!(激しく萌!)可愛すぎるよ、あんた!!


あ〜もうフンフンだよ♪(プンプンの反対と思ってやって下さい)


そして相変わらず食と道徳に関しても良くできてますね◎
箸のタブー、食べ物を粗末にしてはいけない。どれも常識だったはずが、今はなかなか忘れがちですもんね◎あと今回は親子愛ですか。
さらにモドキ料理。
色々と幅広いですよね。


視聴者の年齢が幅広い事をわかっているせいか、分かりやすいお話の運びだし、本当にHAのメンバーのキャラクターをうまく使っているし◎バランスが良いですよねvv