オリラジの番組

先日、オリラジの番組で、『カーくん一夜限りのライブ』って企画が放送されてました。うちの姉ちゃんが大好きだった影響もあって見てました。
解散後のカーくんはあんまり人間的に好きになれなかったけど、やっぱりこの人がセンターだなっていうのはずっと思ってました。

今回彼が久々にローラースケートをはいてパラダイス銀河を歌ってました。さすがに年とったな〜とも思いましたが、番組に集まったカーくんファンはなんと1000人。結構ビックリでした(笑)来ることは出来なかった人もいるだろうから、まだまだ沢山の人が好きなんだろうなと。

カルトクイズなんてやってまして、最初はあまり乗り気じゃなかったカーくんも、熱いファンを見てたら当時を思い出したのかな。ライブの最後はとっても良い表情をして「僕のほうが胸がキュンとなりました」と話してたのが印象的です。


この収録の前後なのか、何やらドラマでローラースケートを履く役をするそうなんですが、「昔の自分だったら絶対嫌だったけど、僕がこれを履く事で喜んでくれる人がいるのなら履きます」そうコメントしたそうです。

何だかちょっと嬉しかった。別にファンじゃないけど、割と好きだったし、解散後に不仲なのを聞いた時にとっても気分が悪かったから。きっとそんな思い出いれたなら、もっと長くグループとして存在出来たかもしれないよね。