今日はなにもなくても

月曜は相変わらず何もありませんね〜。先週、先々週がウソのようです(苦笑)せっかくなにもないので、まったりしてます。


でも明日は久々の学校〜がありますね!ウイーン少年楽団と東京見物だなんて、凄い豪華ですね!!どんなステージになるんだろう??あのソプラノボイスの少年達が普通の生活する姿って記憶の限り見たことなくて、いつも歌っている画面しか見たことがなかったので、その変も楽しみですね!
こういう著名人だったり、団体を扱わせてもらえる学校〜という番組って、結構評価されているのかなと思ったりして。
下町育ちのバラードコンビが一体どんなロケを見せてくれるのか◎あ〜明日が楽しみだ!