もう1つの祭りが去って・・・

今日別部署の知り合いとトイレでばったり会いまして、何を話していてそうなったか解らないのですが、8月はV6のコンサートツアーで遊び放題です!と話した所、


「mizu6さん!坂本いいね!!」


彼女はまったくもってVファンではないので、呼び捨てに悪意はないのであしからず(笑)突然そう言い出したので、一瞬止まったが激しく肯定しました!


「そうでしょ!!最近友達との間でももの凄い波きまくりです!!」


以前からこの方結構V6を誉めてくれるので、調子に乗って話しすぎてしまうくらいなのだが、なんと演技者も見たことがあって、それでV6は演技がうまいという認識が芽生えたらしい(観劇好きの人なので)一般市民でこれだけV6を誉めているのにVファンじゃないのが不思議なくらいで、そこにたまたま通りかかった新入社員(その人は免疫なしの初対面状態)にも握りこぶしまで作って


「○○○○より(スミマセンあえて伏字)V6さんがお勧めですよ!!」


と力説してくれたのである。もちろん私も便乗したが(笑)当の新入社員はその○○○○のことを全然知らなくて、ある意味それもすげえよと思った昼下がりのトイレだった(笑)

と、昨日の坂本祭を話していた矢先に、最近軽くウェーブの出てきたV6市民権をファンとして突きすぎず見守ろうと思った私なのでした。
そういえばベストアルバムの発売の情報が実しやかに出てまいりましたね!ツアー開始直前に発売なんてにくい事してくれるね!会場で買ったらポスターとかもらえるのかな(笑)