「もしもバトン♪」健ちゃん回答

●次に回す人5人・・・
すみません。お知り合いが少ないので、唯一お世話になっている
お気楽で行きたいな。okirakulaboさんへ!
もちろんお題は剛君で(笑)
お暇な時にでもよろしくお願いします◎


■朝、起きたら健ちゃんが隣りに寝てました。どうする?
どさくさにまぎれて添い寝!!
いや、こんな恐れ多い事書いてますが、小心者なので、健ちゃんを起こさないように布団を出て、部屋の入り口で観察してます(笑)


■そんなことしてると健ちゃんが目覚めた!どうする?
必殺狸寝入り!気づかないふりですね◎
そして健ちゃんが驚いて逃げていくというオチ付き◎


■健ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
料理才能0なんで、数少ないレパートリーから納豆入りパスタ◎大根おろしとほうれん草、ホタテ缶を使って和風に(いや、これ結構いけますの:笑)


■健ちゃんとドライブ、どこに行く?
北海道とかのひたすら真っ直ぐな道路を窓全開で、2人でミスチル大合唱(笑)
もちろん細かい道路は私の運転で・・・(笑)


■健ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
「明日からもがんばろうね」
いや、本当に言ってほしい!健ちゃんの人を元気付ける言葉にはとても大きな力があると思います。


■健ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
う〜ん、贅沢を言えば、抱きしめてもらうようにして、背中をバンバン叩いてもらう!なんか悪いものが出て行ってくれそう。あとは健ちゃんが語る大好きなメンバーの話。彼のV6愛は最高です!


■あなたが健ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
難しいですね・・・。環境問題を常に語る健ちゃんを地球が丸く見える展望台へ連れて行ってあげるとか?(ローカルネタでスミマセン:笑)


■健ちゃんにひとコト
もう随分と長くV6を好きでいますが、私の中では一番変わったのは健ちゃんだと思っています。素直すぎて、色々思い悩む事もあったかと思いますが、舞台のサトルを見ていると客観的に見れる分、やはりシンクロするところがあるなと思ったりする訳で。今健ちゃんの魅力が大輪の花のように開いたんじゃないかと思います。常に一所懸命に生きる健くんを尊敬しております!これからも健道を貫いて素晴らしい軌跡を我々に見せてもらいたいです!