ビバブイ うな重

本日のお当番は土台コンビでした♪
しかしゲストの国生さゆりはもう・・・本当に勘弁して下さい。V6がどうこうじゃなくて、同姓としてダメです。普通にしてれば良いのに(かわいいし)あのテンションがドン引きです・・・。
しかし、番組開始早々に世にも珍しい恐ろしいものを見てしまいましたが、皆様お気づきになりまして?本日の国生さんのターゲットだった岡田さんにテンション上げて近寄った時・・・カメラはもう片方のチームをチラリと映しました。そこに映りこんだのは・・・・口元は笑っているけど、目が全然笑っていない長野博の顔がぁ〜〜〜(怖っ!)久々に冷ややかでダークな博さんを拝みました(苦笑)大切な土台相棒に魔の手が迫っていた事に怒ったか??っていうか力一杯バカにしていたのか(苦笑)そういえば今日は少しテンションも低かったような・・・。そのかわり岡田さんががんばっていたね(可愛いい)でもやっぱりコメントも勝敗も長野さんに敵わなかったね(笑)相変わらずの連敗街道まっしぐらな岡田さんにはフード付きの黒い衣装をそろそろ用意した方がいいんじゃないかな(笑)
それにしてもうなぎ美味しそうだったな〜私的には1件目が好みだったんだよな〜ってこれじゃ私も敗者だ(笑)そうそう最後の方で国生さんの好みのタイプを聞いていましたが、最終的にはイノッチって言ってましたが、長野さんの話の時かなり素じゃありませんでした?「たった7歳差だし」ってかなり具体的に射程範囲じゃないかよ(苦笑)
来週はフミヤさんと准ちゃん。あと誰なんだろう??弟だったりして(笑)珍しく准ちゃんが連投なんでそれも楽しみですね◎