癒されトキメク

明日というかもう今日から7月ですね。一年の半分が終わってしまいました。それにしても週末は睡魔との戦いです。朝も20分寝坊(汗)会社でもヘトヘト、結局帰宅して1時間ほど寝てしまいました・・・。そして明日は出勤・・・。
どうせなら早く8月になってほしい(苦笑)


そういえば、先日から社内のV6好感度が上がっているというのを書いていますが、本当にまんざらでもないらしく、今日冗談でV6のコンサート行くか!と言ったら殊のほか食いついてきて笑えました。ちなみに誰目当てなの?と聞くと、

「イノッチと岡田君♪」

随分極端な好みに尽き、その心は?と尋ねると、

「イノッチに癒されて、岡田君でトキメクの♪」

座布団十枚!!つーかそんなことイノッチが聞いたらイノなきのネタにされそうだよ(笑)しかしV6の知識が皆無に等しい一般人の言葉なので、妙にツボに入りました(笑)今日は偶然にも他の後輩も行ってみたいなんて言われて、他人に宣伝しなれていない引きこもりVファンの私は嬉しさと驚きのあまり右往左往していましたとさ(苦笑)

と、いう訳で電池切れなので今日はおとなしく寝ます・・・。