「もしもバトン♪」博さん回答

■朝、起きたら博さんが隣りに寝てました。どうする?
どくさにまぎれてこっそり抱きつきます!


■そんなことしてると博さんが目覚めた!どうする?
とりあえず土下座!楽しいひと時をありがとう!!と言って退散。
本命にはからきし弱いので(苦笑)


■博さんに作ってあげたい自慢料理は?
あの食通を唸らせる自信がないので、これからは日々精進します!!


■博さんとドライブ、どこに行く?
もう博さんが連れて行ってくれるならどこへでも!!地図も何も持たないで気の向くままが良いです!ようはドライブ出来るだけで嬉しいってことですよ(笑)


■博さんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
よくがんばってるよ!でももっとがんばれ!
ハハ、私疲れているのでしょうか・・・。


■博さんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
そんな博に抱かれ隊会員なので(いつの間に:笑)恐れ多いですが、ハグして頂きたい!!
それか、岡田准一さん特別出演で2人の土台愛を拝見したい!


■あなたが博さんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分
5分じゃなにも出来なそうなので、グルメかモータースポーツの話をひたすら笑顔で聞く。ていうか聞きたい!


■博さんにひとコト
ミイラ取りがミイラになってしまって早10年になろうとしています。姉のお陰でこんなに素晴らしい人を応援して行けるのは自分の誇りであります!芸能人とかじゃなく、1人の人間としてもこれ程尊敬出来る人はいないと思っています。誰よりも柔らかい空気を持っていて、責任感があり、人に優しく、自分に厳しく。誉めすぎって思われてもこれだけは譲れません。あのままV6を好きにならずに過ごしていたら、素敵な友達も、素敵な時間も何もかも手にする事がないまま、ただただ仕事をしていたかもしれません。長野さんを好きになって、V6を好きになって、誰一人かけても今の自分はないけど、やっぱり長野さんを好きになってよかったと心から思います。これからもそんな博が大好きだ!!!