サカモト!サカモト!

あ〜もう今日は『9係』がないんですね・・・。寂しいな〜と思った気持ちが通じたのか、出ましたね!ベストアルバムの情報が!!
もうね、3種類だろうがなんだっていいよ!良いもの作ってくれるなら文句言わずに買うぜ!かんけーないぜ〜!!しかし特典も収録曲もなかなかなものじゃありませんか?それぞれの空のクリップって一体なに?♪しかも新曲も入るなんて♪この間のシングルで沢山曲が入っていたから、今回の新曲入れたら軽くアルバムですね!しかもタイトルがかわいいやんけ!!来週辺りから聞けるかな??ビバブイは今週から聞けるかな?う〜ん楽しみ!


さらに夕方にはサカモトさまからメール頂きましたね!文章的に坂本くんか長野さんだと思いましたが、最近感動線(勝手に命名)が緩くて、些細な事でも感激sちゃうんだよね(苦笑)もうV6に置いては末期の状態だから仕方ないか(笑)