坂本くん ドラマゲスト出演+舞台再演

なんにもない今日の平凡な一日は2件の情報で一気に坂本祭になりましたね!まず『弁護士のくず』のゲスト出演!久々のドラマ出演でしかも最終回っておいしいよ〜(喜)一流の銀行員がカレー屋に転職して・・・なんて坂本くんにぴったりじゃん!!是非調理姿も出してほしい!みのさんも出演するみたいだから、朝ズバはらなきゃ♪

そして『ボーイ・フロム・オズ』の再演!素晴らしい!!秋のお仕事第一号ですね!贅沢言わせてもらったら『ネバゴナ』が見たかったけど、作品としては坂本くんの代表作だろうからな。でもあの名作を再演出来るって、やっぱり月刊ミュージカルで第3位に入っただけあって、坂本くんへの舞台の信頼度がとても高いんだなと改めて思いました!今回も是非観劇できたらと思いますvv