相変わらずな

珍しく涼しい日が続きますね◎
仕事もこれまた珍しくスッキリと終わり、気分良くお休みを迎えられそうです(嬉)

さて、金曜も何もV6関係はお休みなんで、相変わらずな我社の昼下がりの一時をお届けします◎


という訳で月曜にも書いた『純情きらり』が最近面白いです☆

丁度主人公の桜子と幼馴染みである立彦さんが急接近であります!昨日の放送最後にとうとう坊ちゃんが桜子に思いが伝わらないのにイラついて抱き締めた訳です!


「キャー!」


相変わらず若グループの女子事務員総勢9名の悲鳴が沸き起こりました!

口々に立彦を誉め称えるといました
本日は桜子を退塾させようと、優等生の女の子が色々署名したりしてましたが、西園寺先生がある提案を出します。
西園寺が弾いた曲を譜面なしで引くというテストでした。

以前西園寺と桜子が出会った時、西園寺は桜子が絶対音感を持っている事を知りました。

我々事務員も覚えていたので、


「あれを引っ張ってきたか!」
「お〜」

なんていう中、本日のクリティカルヒットな発言が同期から飛び出した!

「あ〜今流行りの絶対音感だよね」

え?今流行り?聞き流した後輩をヨソに、もちろん私は突っ込みました◎


「今流行りって・・・(笑)」

同期は相当恥ずかしがってましたが、本当にみんな大爆笑!

なにはともあれあと数時間後始まる朝ドラが待ち通しい!