それにしても

寝過ぎ!?今日は久々に2桁睡眠をしてしまった(驚)起きたら午後だった。。いや、寝たのが遅かったの(いや、誰に言い訳を)


そんな訳で自分的にはもの凄く有意義にすごした休日。しかし明け方は凄い雨でした。ほんと、出勤じゃなくてよかった・・・。それで目は覚めたんです。覚めたんですよ?
いや、話が逸れそう。そういえば、岡田さんがSPドラマが決まったそうですね◎無いようとかチェックしていないのですが、お相手が菅野美穂さんだとか!!いや、それだけで十分!久々に心惹かれる女優さんとの共演だ〜(嬉)タイトルに王妃って入っていましたが、また時代物だろうか?なんにせよ楽しみです。



で、今日も引き続きNHK回し者なTV生活で、『巧妙が辻』を見たら面白かったよ!今日は千代(仲間ちゃん)が一豊(上川くん)に、嫁いでいく時に叔父さんからもらった金10枚で馬を買ってあげたわけですが、一豊さん的に自分の家がけして裕福じゃないのに、千代が自分に隠して金を持っていたものだから、自分をバカにしているのだろうとあたってしまう訳です。旦那様大好きな千代さんは泣いて詫びるのですが、一豊さん千代の涙にめっぽう弱くてあたふたしながら結局自分で誤ったのですが、その上川くん演じる一豊のお芝居がかわいくて。仲間ちゃんもそろって山内夫婦はかわいすぎます。また最近見るようになってますが、相変わらず良い役者がそろってます。今日は和久井映見ちゃんがきれいでした◎あと、何気にロンブーの淳(字あってますか?)がいい味出してます。この人すっかり芸人じゃなくなっている気が(苦笑)


そうそう、Vちゃんの歌番組の出演がチラホラ決まって来ましたね♪まず、6/2のMステ・・・・ってその日会社の歓迎会だよ!!!(泣)出席で出しちまったよ・・・。どちらにしてもダメか。しかし来週から出るって事は翌週も考えられるかな?ってそうしたら送別会だよ(号泣)そうしろってんだよ〜。早めに帰ろう・・・それでいいんだよね、ハハ(ちょっと諦められない)待ちに待ったのにその仕打ちとは神様も冷たい。みんなに途中レポート入れてもらおう。そういえばエンタメキャッチも出るとかで◎あの番組は好きだから楽しみだ。そうこうしている内に他のお仕事もだし、夏コンの当落も出来るようになるんですね。時が流れるのは早いのですね(え?何キャラ?)


余談ですが、明日のHEY×3にUVERwoeldさんが出演ですよ◎いや、個人的に嬉しいなって(笑)