ビバブイ カレーライス

本日の当番は博さんと健ちゃん◎満里奈さんと勝俣だからそれぞれもリアクションに困る事なく和やかに騒がしく順調なロケでしたね◎
今日のモニターはグルメリーポーターって事で、それぞれのお店で推薦者が登場した訳ですが、その度に長野さんのコメントが絶賛されてる(笑)この人はレポーターって域を既に越えてる気がする。美食家?食に対するコメントのボキャブラリーがはんぱないね(笑)ほんとジャニ麻呂!ナイスネーミングだぜ!准ちゃん!健ちゃんもこれを引用して彦麻呂タジタジだね(苦笑)満里奈さんも「もう長野くん言ったからいいんじゃない?」お〜そこまでいうか(笑)この2人辛口だからね◎いや〜彦麻呂の冷や汗なのか脂汗なのか。でも本当にこの番組に出る時は長野さんが当番じゃない時をお勧めする(笑)最後にイシちゃん登場で、何気にツボだったのは「長野君ファンとしては・・・」え?ファンなの??とノリな言葉なのかわかりかねますが、ちょっと考えて、確かに長野博という人、つーかジャニ麻呂は確かにグルメ関係の人たちには文字通りアイドルかもしれない。最近食といえば長野君っていうのが自然になってきてるし(笑)これだけ食べても体形が変わらない長野さんて異次元の人な気がする(笑)しかも今日はきっちりパーフェクトで勝利だし。2連続では負けませんか(大笑)逆に連敗更新中の岡田さんもなかなか凄いのかもしれない。多分食の好みが人と違うのかもしれないけどね◎
おっと忘れ可知だが健ちゃん勝俣お子様コンビの「んめ〜〜!!」はどんどん息が合ってきてるね(笑)ちょっと視線を合わせてタイミング取ってる辺りがかわいい。健ちゃん髪の毛短いから本当に兄弟・・・いや従兄弟くらいに見えるね。
何気にビバブイなのに感想長いな(笑)来週は杉田姐さんとアンガールズですが、誰が当番なのかな?やはり杉田姐さんといえば剛ちゃんだろうか(笑)