小玉大玉

いや〜すっかり暑くなりましたね。。
まだこの時期じゃ会社は冷房入れてくれないし、窓際はお偉方の席がならんでいるので、書類が飛ぶってことで窓さえあけてくれません(泣)ぬあっ君らは好きな格好もできるし、もうそんなに体温も高くないからいいよな(おっと失礼)・・・と思いながら心頭滅却で仕事涼しと仕事に励んでます(ハイ!半分ウソ!:笑)

まぁ冗談はさて置き、今日は待ちに待った健ちゃんの舞台のチケットも届いてありがたやありがたや。まず夏コンの前に楽しみが1つ増えました◎どんな舞台なんだろうな〜。記者会見の映像は見れなかったけど、写真見たらなんか私の好みな予感が(当たらない予感だが)♪最近メキメキと演技のスキルが上がっている健ちゃんのお芝居は本当に楽しみです。そうそう何気に怖そうだけど、『親指さがし』が楽しみでなりません。泣きの演技があるんでしょう♪健ちゃんの繊細な演技は『ビューティフルサンデイ』で拝見スミなので期待大です。なんかこれだけだと私健ちゃんファンだ(笑)
いえいえ長野さんだって大好きですよ!(いや聞かれてないし)そろそろ何かお仕事が入るといいな〜とも思いますが、まずはチャ×3のサッカーですかね♪何やるんだろうな♪そしてまず明日の学校が何とも楽しみで仕方ない。剛ちゃんのいつもと違うダンス♪明日はリアルタイムで見れるか微妙だから録画しっかりしなきゃ!

そうこうしている内にどんどん夏が近づいて来ますね。皆様もお体には十分お気を付けて、お互いがんばりましょう!(いや、今日の私は何キャラなんだろうな??)

あ、今日はHEY!HEY!HEY!見たんですよ。UVERworldをね。歌なかった(泣)歌番組なのにぃ。3分くらいどうにでもなるだろうよ。。ちょっとがっかりだった。でもトーク可愛かった。久々に開始早々全然話さない人達を見た。初々しいよ(笑)早くビックになれよ◎小玉大玉!(松ちゃんの命名です。詳しくは名前覚えられないから全員名字が小玉という。ドラムの方だけ小玉○○←自分の名前を入れるのね。を入れなかったから大玉だって:笑)おっ!どうでもいいが、同番組の吉報が!うちも歌なかったらどうしよう(苦笑)ま、ないか。