酒は飲んでも呑まれるな

今日はNHK三昧でした!
朝、先週出勤だったので、解除し忘れた携帯のアラームがなり、きっちり7時半から『純情きらり』を見て、お昼に母と再放送を見て、その後すぐに『巧妙が辻』の再放送見て、4時から『風のハルカ 特別編』を見てって、NHKの回し者か私?そうだよ、昨日は『SAMURAI7』見たし(笑)いや、楽しかったからいいけどね。

そういえば今日のクルグル面白かったな〜。あんなに自分がお酒に弱い事をじっくり語ってくれる人ってそうはいないですよね(笑)本当に弱いんだな〜とか思ってしまった◎でも遺伝性とは初耳だ。そうか、一家そろって飲まないのか。。私も取り立て強くないが、本当にたしなむ程度。あんまり記憶無くすほどとかは好きじゃないというか、したくない。怖いし、結構かっこつけなんで、ちょっと機嫌良く飲むくらいが楽しくて私は好きです◎
それでも最近ロケの時とか飲む映像が多くなってきたような。ドSになると岡田さんが大変でしょうから、強くならない方が良いのかも(笑)反対に岡田さんは酒豪らしいからね。なんかすでにビールとかじゃなさそう(笑)でも確かに、グルメな長野さんとしては食事に合うお酒なら飲みたいでしょうね。それでちょっと慣らし始めるのが長野さんらしい。つーか、イーストマウンテンさんに飲まされたのか(笑)すげーな先輩はなんでもありだね♪