小鼻小花

今日も一日過ごしやすい天候でした◎
眠くもなりますが、仕事もやりやすかったりして一日順調に仕事を進める事が出来ました(嬉)

さて、新曲の発売日も刻々と近づいてきましたね♪今日何気にサイトのジャケ写を見たらやっぱりV6好きだな〜なんて思ってしまった昼下がり。有線なんかでももう流れているのですね〜。自分は環境的に聞けないので、9係で我慢してます◎あ、明日はSAMURAI7だからカミセンの方も聞けますな♪


そういえば、巷は山下さんのソロ曲のセールスが始まっている訳ですが、今日会社近くのコンビニに行ったら、店内放送みたいなやつで、軽快なお姉さんの曲紹介が始まった。


「それでは、山下智久で・・・
抱いて・・(少し間)セニュリータ(やや気分が高い感じの声)」


思わず立ち読みしていた雑誌を読むのが止まって笑ってしまった。
いや、普通に曲紹介でいいじゃん?みたいな(笑)
一緒にいた山下ファンの同期に訴えてみると、


「私はCD予約した時連呼されて恥ずかしかった(苦笑)」


同期の話しによると、3回ほど「抱いてセニュリータですか?」
と聞き取れているのに、聞き返されたそうだ。


「いじめかと思った(笑)」


そういった彼女は某デビューしたグループのCDの予約の際にかなり極悪な予約したり変更したりしたのだ。はっきり言っていじめかもしれない(爆笑)


まぁV6の『グッデイ!』は解りやすいタイトルだから大丈夫だけどね◎
でもいつも複数種類があるから、予約が大変です(苦笑)