学校へ行こう!MAX

OP
最近当たり前すぎて突っ込むのを忘れがちでしたが、今日はあえて。。

長野博岡田准一!なにがそんなに楽しいんだ!?
私もまぜろ♪
なんなんだろうね、この2人。右側だけ空気違うね◎あ、左側も違うね(笑)あえて普通な真ん中の2人が素敵だ◎
ま、土台コンビめっちゃ好物なんでウェルカムウェルカムなんですがね♪

バレエ 坂本&剛
再放送というか、再編集されたなんて反響があったのかな。でもバレエを志す人には
例え直接じゃなくても、水野さんの細かいレッスンの言葉って凄く影響があるんだろうな。
新しい企画として募集がかかっていたのも反響があったからかもしれない。しかし、バレエの観劇でさえしたことのない私が見ても、レッスンを受ける前と後の踊りじゃ全く見せ方が違うのはわかるし、実際のオーロラ姫の踊りを見ると本当にすごいね。人間じゃないね(笑)
チケット高くないなら行ってみたい。。でも高いんだろうな・・・。だからTVでだけど、こんなにじっくり見せてもらえてちょっと楽しかった。レッスンのそこらかしこで入る剛ちゃんの感想だったり、ボケだったりが愛し過ぎる。ぬるいファンとしては、プロとして、畑違いではあるけど『見せる』ということに対して率直な感想をいえる剛ちゃんや坂本くんは、見ていて嬉しいというか、関心してしまいます(生ヌルイ?)自分達の見せる場所で違う形であれ、なにかの参考にと思ってくれていたらもっと嬉しいですね。


学校給食 長野&剛
いよ!学校でも食通!番組違えど、長野さんの目の輝きが違うよ(笑)
また森田さんの絶妙な突っ込みが素敵です☆
なんだろうこの2人って本当に安定したロケが多い気がします。1号と私の絶大な笑いの信頼の元、まずは合同体育の授業ではしゃぐ2人(笑)『森田の激走まで5秒前』相変わらずテロップ出すのがうまいね!しかも長野さんも激走だ!!FAN感謝祭ですか(爆笑)しかし早いよ2人とも◎速攻子供と打ち解けられるのは天賦の才ですね、森田さん◎そんな森田さんを笑顔で見守る男前!つーか見た目がツボにはまりすぎてる、気が付けば私の胸に矢が刺さってます!


助けて衛生兵〜!!


失礼しました。
放牧された牛にえさをあげる剛様。この人の牛に対するビビリ具合は昔から変わらないな(笑)そう、Film V6から(笑)ひさびさに見たくなったよ◎
選曲された『ユメニアイニ V6ver』がのほほんとしていて可愛い!

ところ変わってお待ちねの給食の時間。
給食当番の子供が長野さんのおかずを大盛りによそったと思ったら減らした(爆笑)最初はサービスしなきゃと思ったのかな?
着席して早速食べ始める2人。長野さんて本当に食べるのが好きなんだなと思うのは、食べ方が凄く丁寧ですよね。ごはんの取り方とか、地で食いタンになれそうだな、と思ってしまう。対照的に剛ちゃんの食べ方はやんちゃでかわいい。できればゼリーのおかわり見たかったよ(残念)

となりの未南ちゃんが至極気に入った森田さんはその後のドッジボールでも彼女にちょっかい出しまくり(笑)

「大人はボール持っちゃダメ」

子供ルールが可愛すぎる。しかも転び方がコロンコロンって形容詞がピッタリな感じ(笑)
最後に『それぞれのそら』流してしまう辺り本気なのか笑いなのか。おそらく給食ロケの長野さんの出席率は凄いことになるんだろうな(笑)
いや、本当に素敵な映像が満載なロケでした。

長州小力 剛&健
久々に小力登場で、なんで今更?とか思ってましたが、そういう理由でしたか(笑)
小力の前にもんたすげえ!数子押さえたよ!それをいうなら小力も!
須賀健太くんも踊っていたもんな。私らが見ても面白くないって思うパラパラも子供には人気があるんだね。久々に学校ロケに出てきた小力は以前より芸能人オーラが出ていてなんだかそれで笑えた。ようしゃない突っ込みができる剛ちゃんと健ちゃんはうってつけですね。
面識あるから最初のトークも良いノリだったんじゃないでしょうか◎

最初はどんなもんかと思いましたが、何気に小力聞き上手ですよね!
自分が別に売れているっていう変な自信もないから、以外に対等な目線で聞いてるのが私的に好印象でした◎
ソフトボールの女の子可笑しかったな(笑)健の声聞こえた瞬間会いたがってましたが、
何気にVファン?
最後のサッカー少年は思わずもらい泣きしちゃったよ。
ドラゴン菊池くんのこと本当に好きなんだね◎でも小学校のクラス替えってそれだけ影響力あるな、と自分の昔を思い出してみた。そうそうなんとなく入りづらいんだよね。別のクラスってさ。

どっちかというと偽者な小力さんは律儀にビンタされまくりでしたが(お疲れ様)最後に健ちゃんもやってましたね(笑)なんか悩みがあったのか?(大笑)でもこういうの絶対剛ちゃんはやらないね、って1号と話したりしてました。

EDに『グッデイ』流していてビックリした!いいの??でも元気な曲だから
もっと色々な所で流してほしい!あ〜早く発売日にならないかな☆☆☆