ニッポン!チャ×3!

ぬあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜サッカーどうした?????????
もったいぶるなよぉ(泣)すっげえ楽しみにしてたのに、ちょっとがっかりだ。まあ出来るだけW杯に合わせて行きたいんだろうけどね。
で、十代のアスリート達は可愛かったし、凄いな〜。長野さん的にはライダーの男の子出てきて眼が輝いてましたな◎もっと話したかっただろうに。でも、もうポケバイは危ないので本当に止めて下さい(苦笑)返す返すも『マッハブイロクbig大作戦』が悔しくてなりませんでしたから。
その後の横浜ベイスターズの皆様の中に同級生がいましたか。話広げる為に振ったけど、あんまり食いつかなかったね(苦笑)しかし浜の番長ともう1人おかしかったな。その辺ともっと話が出来たら良かったのにね◎
あ〜早くサッカー見たいよぉ。。