学校へ行こう!MAX

ボロボロだけど見たよ!すっごい面白かった!
社交ダンス 坂本&剛
まず、なんでしょうか?あの森田さんのかわいらしさは!?久々に体のラインが見える赤のTシャツがにんともかんとも(惚)でも心なしか背中から見た肩のラインがガッチリと見えましたが、何かやってるのかな?W杯の影響?前に見たときはガリガリだった気がしたので、程よい細さに、荒神再来の黒髪ショートがたまんないです!!モロ好みな森田様。隣の坂本さんも髪型とかツボでアニバコン以来のウェーブ再来しそうです(苦笑)とにかく2人ともいい感じだよ◎


早速鈴木姉弟のレッスン場に到着して、社交ダンス拝見。途中で掛け声入れちゃう辺り、博さんとイノッチの時とはまた違う雰囲気が(笑)
その後マリアちゃん登場で、ダンス中に誘われて硬直の森田剛はなんの小動物なんだろうと一頻り考えてしまった(笑)君もダンスの時は一際お色気ムーンだよ!それなのに借りてきた猫のように固まってしまって(愛)
「ヤバイヤバイ」いや、君の可愛さの方がヤバイと思います。レッスンをする為に正装した森田さんの髪型がなんとなくフィギュアスケートの某選手に似ていて素敵でした。坂本さん折角なので普通に出てきてくれたらよかったのに、どうしてもいじってしまうのですね(苦笑)


あの長野&イノッチが体験した姿勢強制機とでも言えばよいですかね、あの「ピッ」ってなるやつ。「あの時と同じ流れじゃないですか!」でもこの2人ならではの可笑しさがある!3回鳴らしちゃう森田さんは最高だ!それにしても坂本くん足長っ!スタイルは抜群ですよね(惚)
そして体育館で踊った坂本さんは流石に素敵だったな〜◎『ネバゴナ』見たくなってしまった♪そういえばダンス最後のお辞儀の形は森田さん娘役ですよそれじゃあ(喜)やっぱり『喰いタン』再びでも良かったのかな(笑)多分マリアちゃんの形を見ての事だと思いますけどね、もう全部の森田さんがツボだった!


しかし肝心の鈴木姉弟もマリアちゃんも素敵なダンスでした!特に女の子は体のラインはきれいだし、色気はあるし。でも流石マリアちゃんはプロとしてのオーラというか雰囲気が素敵でした!お姉ちゃんはすべってしまったのによく持ち直して踊りきりました。やはり先日のバレエでもなんでも生で見るのって違うんだろうなと思う今日この頃なのでした。


中国武道 坂本&岡田
いや〜なんか素敵だった!剣もって剣舞ってやつですかね?かっこいいよ!!先生小さいけど素敵だ!!思わず映画見てみたくなってしまったよ!今回のこういう武術関係なら健ちゃんで見たかったな◎坂本君はやれば出来上がりはきっと一番きれいだろうに、最近は飲み込みが遅いのかな(笑)岡田さんは想像通りというか、あのオカッパがなんともギャップがあって可愛かったvvいつもきれいな写真とか多いからさ、久々に少年オカダとかみたいで(笑)でもV6全員で真剣に剣舞とかやったら素敵だろうな〜(想像)今回の公演なんかでやってくれないかな♪HUDのアクションとか見ていても体が動かせるし、見せる事ができる人達だから良いと思うのですよ☆


番組最後に先行予約の情報が出てましたが、また特別とかそういうのはナシにしてね??電話かけ苦手なので、落ち着いて見たい。しかし先行の情報が出るなら、確認ももうすぐかな?


来週はまた博&剛だ♪なにやってるんだろう??楽しみだ〜☆☆☆