ちょっと泣けた。

というのも今日のアッキー(MA)の日記を見たら、舞台の打ち上げの事が書いてあった。皆さんも気が向いたら読んでみて下さい。自担のタレントがこんな日記を書いたら嬉しくて泣けてきます。今回の忍者イリュージョンは自分も見たから思いましたが、MAのがんばりがなければ成功しませんでしたが、なにより周りの共演者が素晴らしかったと本当に思うのです。打ち上げの際にあるものをMA(と演出の方々)に共演者の方がプレゼントしてくれたそうです。発起人は愛華みれさんとの事でしたが、宝塚好きとしては・・・「やっぱりタモさん(愛華さんの愛称)いい人だよ。。」屋良ちゃんが喉痛めた時も岡さんも愛華さんもその他の共演者の方々が色々尽力をつくしてくれたことが書いてあり、ジャニーズの中では中堅なMAも外部に出ればやはり若手なんですよね。こんなに彼らを盛り上げてくれるキャストが揃った舞台も中々お目にかかれないと思いました。普段Vファンとしてみんな素晴らしい現場に居合わせているのは良く耳にしますが、他でこんなに印象深い舞台もなかったかなと。昨日も書きましたが(私はMAファンか:笑)今後も沢山の舞台に出演することを期待したいです。