残暑厳しくお久しぶりでふ

大変大変お久しぶりです。

もう9月とか!!!!


9月とか!!!!

大事なので2回言いました。
今年の夏は暑いですね。。
神戸に行ったころも結構暑かったけど、やはり夏本番、
そして残暑厳しすぎる(苦笑)


相変わらず秋は繁忙期で忙しく…あ、残暑とかいいつつ
やっぱり仕事の本番は秋なんだな(苦笑)


さて、そんなものぐさ坊主な私ですが。。
この夏は色々とありました。
7月の終わり頃、姉の旦那様である義兄が亡くなりました。
ここ1年ほど闘病生活が続いておりましたが、
体調が急変してかえなぬ人となりました。

まだこうして思い出していると…やっぱりあれですが。

色々重なって日記から遠退いたり、なんかこう
正直な気持ちで書けないことも多かったんですが、
また少しずつ更新出来たらな〜とゆるく思ってます^^




さて、なんと言っても新曲!!
いいですよね!!
うん。泣ける〜
トニカミ曲の秀逸さに毎日癒されながら通勤してます。
そして昨日のタモステのまー様がもう(爆笑)


やっぱり6人大好きだあああああ

感想書きたいなー


ちなみに今会社(苦笑)仕事終わってそろそろ帰るって
ことでちょっと脱線ついでに^^


あー超私信ですが
係長!!超私信ありがとうございましたああ
またこれからもどうぞよろしく(V曲イエイ)