絶賛

質の悪い風邪が長引いてます。

先日記事をあげた日の夜が最高潮に悪くて。。

久々に夜一睡も出来なくて、心が折れそうになりました(苦笑)


38度台が延々続いており、横になると息苦しくて寝れないし、眠いのに寝れないって本当につらいですよね〜。横になっているとなんとなく不安だし。

なんて、ちょっと怖かったので、翌日にすぐ病院に行ったのですが、どうやら風邪と並行して喘息の気があるらしく、うん最近妙にせき込むこと多かった。。そんな訳で気管支を広げるシロップとおいうのを処方されたんですが、それあちょっと特殊でなかなか処方されなくて、待っている間にまた熱も出る。


本当に質が悪い。。


だいぶ良くなったんですが、こじらせた風邪はなかなか治ってくれなくて、まだ微熱が出たりとか、お前どんだけ免疫力低下してるの?(苦笑)


まあ、無事坂本さんの舞台も取れたので、明日早めに振り込んできます。。つかこのシステムホントめんどくさいよう。