彷徨い人

もう気がつけば3月なんですね。

振込み期限もう少しですね。。メモメモ


つか、気がつけばオリンピック終わったな〜。


私的にカーリングとスピードスケートの団体戦(名前なんだったか)がとても印象に残っています^^カーリング後半失速気味でしたが、本当に見てるとはまってしまう^^次回に期待!


フィギュアは好き過ぎて、楽しい半分、反比例で相当モヤモヤした。
ぶっちゃけ残念でならない。
結果に関しては特に不服はないが、採点に関してはグレイ過ぎる。
全部クリーンにするのは難しいにしても、もう少し改善されることを願う。


という感じでうっかり某動画サイトに入り浸ってしまい、すっかり時の彷徨い人になってます。


ああああやっぱりソルトレークは神。