明日は

金閣寺マイ初日にてオーラスです!

そして舞台前に飲茶〜ひゃっほ〜い♪


最近ネサフもしないので、ネタバレもなく、まあネタバレもあまり気にしませんが(笑)まっさらなまま三島&亜門作品を体験してこようと思います♪


しかしいつも思いますが、ジャニファンの中でも、Vファンて本当に舞台に関しては幅広く見せてもらえるな〜と常々思ってます。


いわゆる外部舞台が多いし、偏りがなく、更になかなか拝めない作品に巡り会えて嬉しいです!


私が三本の指に入れたいな〜と思うのは……選びきれない(笑)まあ、敢えていうならオズとプロデューサーズとか、あれは本当ファンであり、その演目が見れたことが幸せだと今でも思います。


かえすがえす、他にも沢山ある訳ですし、今正に新しく名作に加えたいゾロ!


明日は一体どんな作品に巡り会えるかな〜とりあえず骨太な舞台みたいだから、気合い入れなきゃ!

そうそうその前に飲茶ですよねo(`▽´)oきゃほ〜い