もう少し

おおお4月まるまる開けてしまったとか、もう。。

もう少し適度に日記が書けたらいいのにな。。


本当はコンサートとかアルバムとか色々書けるものもあるけども、なんだか日記書けないな〜。


あの毎日更新していたのは幻だったのだろうか(苦笑)


思い出した時にまたポツっと更新出来たらいいんですが^^



それにしてもブイコン絶賛公演中ですね^^
代々木から2週間とかものすごく遠い気がします。実際記憶があやふやである。
きっと神戸公演はまた新しい気持ちで見れるねなんて係長とメールしてたんですが、その神戸公演もあと1カ月切りました。火曜日にチケットくるんですよねドキドキ


あー早くwillとairが見たい。。


感想も書けたらいいな〜


そんなことを考えながら暮れゆく日曜日なのでした。


そうそう明日はね!!お祝い!!