涙空

月も変わって6月。
そんな中で届いた訃報。
事実を知って読んだ日記はあまりに切なく。
しかしそれでも空を見上げ前を向く彼にただただ涙がこぼれました。
家族だったり、大切な人、友人が亡くなった気持ち、きっと想像を絶するだろうなと。
私もそんな時に彼のように空を見上げられるだろうか。

涙雨は上がり、晴れた空もきっとまだ涙空なのかな〜と思いつつ、来週末はめ一杯愛情をぶつけてきます!

同情じゃないよ

今までたくさんもらっていた元気と愛に、お礼と元気と愛をたっぷり込めて声援してきます!




さてさて、そんな中私はというと。。先週は甥姪の保育園の遠足でTDLに行ってきました。
まあ、子供と一緒ですから、いつものように遊ぶという気持ちは全然なくて、無事楽しく一日が過ぎたらいいな〜くらいで^^

乗り物はメリーゴーランドと大きい船(マークトェイン剛もとい号)に乗りました。あとは今公開されてるお昼のパレード♪

うちの甥は乗り物特にバスが大好きなんで、TDLより往復の大型観光バスに乗るのがメインイベントでしたwwそれはもう楽しそうに乗ってくれたのでそれだけでおばさんキュンキュンしちゃいますってww着いた駐車場のバスの多さに目がキラっきらしてましたからww

姪の方は歌とか踊りが好きみたいで、パレードが結構気に入った様子。キャラクターに向かって手を振って見せたら、一緒になって手を振ってました^^まだ2歳にもならんので、完全に早いですって話しでした^^

とりあえず久々の姉宅に泊まったので、少しだけだけど、ゆっくり姉と話が出来て良かった。
恐らく私が一番尊敬する社会人だと思われ、姉というより友達感覚です。思えば姉が結婚するまでは、本当によくブイコンへ通ったものです。


近況というより姉家族の紹介日記になってしまったww



前みたいに旅行した写真とかもう少し更新出来たらいいんですけどねww

また気の向くままに書いていきます^^;

最後に

係長またもや☆をありがとうございましたああああああ❤