帰ってきたK

何が帰ってきたかというと・・・


携帯

週末大阪に忘れてきたとか(爆笑)


なにしてんの自分!!!!


いえね、現地の友達と飲んできて、帰りの新幹線の時間がギリギリになってしまって。バタバタして帰ったら、その店に忘れたという(苦笑)
もうすでにお店を出るときに携帯を見失っていて、でもかばんの奥底に入っているのだろうと思って、新大阪に向かう電車の中で気づいたという(笑)


しかし、お店に戻る時間はないという事で、落とした感覚が一切なかったので、あとで確保してくれているであろう友達に連絡してみると案の定(笑)



という訳で、遠路遥々箱根の山を越えて、昨日無事に自宅に携帯君は帰ってきましたとさ。


帰ってきて、姉が思いっきり


「ドジだね〜」


て、笑ったそうですが。


私はコーヒーに










塩は入れないから


(爆笑)


似たもの姉妹だよね♪