機種変物語

いやぁ一週間あっという間でした。。この時期にしては仕事が立て込んで、珍しく残業したりとか。恐るべきインフル(笑)明日も仕事なんですが、明日行けば通常営業に戻れそうなので、日曜日を思って頑張りまふ!


さて、無事サイバーちゃんとも仲良くなれて来ましたよ!タッチパネルが愛しくて電池の減りが早いです(笑)


そんなサイバーちゃんを昨日購入してきましたが、まず高い買い物ですよね。領収書に収入印紙がついちゃうんですものね。

そして仲良く同じ機種、同じ色を買った同期は大分サイバーちゃんに弄ばれていました(笑)


彼女は情報処理関係が得意で、テレビの配線とか大好きなのに、携帯はからきしダメなんですよね。実は機種変する前も同じ携帯使ってました(笑)(笑)(笑)

彼女曰く、わからなかったら私に聞けばいいからだそうです。面倒くさがりの極みですよね(笑)
まあ、長い付き合いなので、好みもわかって来ますが、この携帯を発見した時、好きそうだな〜って思ったんです。案の定好みだった訳で(笑)

とりあえず近くの携帯ショップへ行き、仲良く機種変。担当してくれたお兄さんもびっくりしてました。二人一緒に同じ携帯にして、出した前の携帯も一緒なんですから。


手続きは進み、さすがに時間がかかってきます。


ソワソワ


ソワソワ


大人しく待てない同期さん。

しかしながら、貴女のデータ量が多すぎて遅くなったんですよ(笑)私より先に始まったのに、私より大分後に終わりましたとも。
携帯に疎い割には、エンジョイ携帯ライフという訳です。


まあ、さして面白い話でもありませんが、アクシデントは結構ありました(笑)


1 同期の信号無視(携帯に関係がないが重大)

2 カード引き落としが危うく二重になる所に(怖)

まあ無事済んで良かった良かった(汗)(汗)