(`・ω・´)

タイトルに意味はありそうでないです、こんばんは!


いやこの顔文字好きなんですよね(笑)それだけですイエ〜イ!


さてラテンですよ。

毎日ゾロですよ!

そもそも、何故私が阿呆みたいに携帯からポチポチしてるかって、あの音楽の世界観が大好きでして。

私はよく宝塚見に行くんですが(昔の話)
宝塚好きな方はなんとなくわかると思うのですが、ショーの演目の中にラテン系が入ると盛り上がることが多いんですわ。ゾロの中でもお馴染みの曲も、宝塚で結構使ってます♪


まあ、あとは燕尾ですよね♪


話脱線。


だからね、私はラブ シエスタも大好きなんですよ〜曲調が好き!

あのVVプログラムのラブ シエスタを今のゾロ坂本のビジュアルでやったら、間違いなくガン見(笑)

つか、今の内にウチワ撮影お願いします!(そこか)



そして



行っちゃうんだから大阪(`・ω・´)キリ
↑顔文字意味あった(笑)


超私信
係長連日☆ありがとうございまっす♪
エイジくんとアンクマジ大好きです!怪力妹ちゃんも可愛いですよね〜