京都旅行

ほんでもって、前の日記が旅行から帰ってきた辺りとかまったく(笑)
2泊3日で雪の京都を満喫してきました!


清水寺から見た雪化粧の樹〜神秘的でした♪


こんなショットなかなか撮れないかなと思われる清水の舞台


これは正門ですね


もちろん都路里の特選パフェは忘れません!


ふらっと立ち寄った高台寺!七不思議面白かった^^


ずっと行ってみたかった南禅寺


お友達に勧められていた、南禅寺の水路


日本の神社仏閣とは思えない。合わせ鏡みたい♪


はいきた!金閣寺!!大河ドラマより舞台萌えでしたが何か?^^


金閣寺で頂いた抹茶せっとのお菓子


王道ですが龍安寺


の…あれです


冬の鴨川!寒かった(笑)


下鴨神社


正門と奥の神殿ですかね