2011-05-12から1日間の記事一覧

最後に

3月11日に大きな震災がありましたね。私は千葉に住んでるのですが、幸い無事におりました。東北地方の皆さまの被災状況も、隣町の被災状況も、1号の住む街も、色々な方がたくさん苦しんでらして。。まだ余震も続いておりますが、皆様もどうかお体大切に…

旧古河氏庭園

友達が遠方から上京してきたので、東京散策してました! 原宿のキャットストリートの一つ手前の道にあるパンケーキ屋さん♪鏡さんに見せたらりらっくまフェアーをしていたらしく(行った前日まで)すぐにわかったという(笑)相変わらずすごいですわ♪ 写真好き…

芝浦ブラウザー

この舞台面白かった(爆笑) 新感覚な舞台でした♪いや、ものすごく好き^^ 回数こなしても面白いですね☆ 初めて見る役者さんも沢山いて、すごく新鮮でした。 で、集合前に新大久保の交番で見かけたコラボ☆

京都旅行

ほんでもって、前の日記が旅行から帰ってきた辺りとかまったく(笑) 2泊3日で雪の京都を満喫してきました!

遠近況ご報告

またもや間が開いてしまったが、もう今さらですよね(笑) 年明けてから色々ありました!! まずは1月はなんと言っても、3月まで通いまくった(係長には全然負けますが:笑)ゾロ!!今回は本当に楽しかったですね!!!!!!!ゆるふわパーマとひげ面の坂本…