遠近況ご報告

またもや間が開いてしまったが、もう今さらですよね(笑)
年明けてから色々ありました!!
まずは1月はなんと言っても、3月まで通いまくった(係長には全然負けますが:笑)ゾロ!!今回は本当に楽しかったですね!!!!!!!

ゆるふわパーマとひげ面の坂本さんとか

ゆるふわパーマとひげ面の坂本さんとか

ゆるふわパーマとひげ面の坂本さんとか

ゆるふわパーマとひげ面の坂本さんとか

ゆるふわパーマとひげ面の坂本さんとか

ゆるふわパーマとひげ面の坂本さんとか


大切なので木霊風に^^
ほんと初見から凄く盛り上がってしまいましたが、途中大きな震災を挟んで見たこの舞台からすごくエネルギーをもらえた気がしました。あとジプシーのみなさんのシーンは凄く気持ちが解放される感じで。悲しいとか嬉しいとかじゃない、なんだかわからん気持ちの良い涙が出てきました。私疲れてたのかしら?と自分を心配しましたとも(笑)

また機会があれば感想書きたいです。見に行ってくれたお友達からもお褒めの言葉をたくさんもらって嬉しい限り^^