999

スリーナインっす!!


何がって?


なんとこんなヘボブログも今日の更新で999日なんですって!!


ビックリね!!


よく続いたもんですよ。


継続するのとっても不得意な人なので、、まあどうしようもない内容の日とかもありましたが(苦笑)


最近はたまに休むしな〜(ヘタレ)


でもイノッチがそうだったように、案外普通な日々を過ごしてるので、そんなこんなでな日記になってしまうんだな、これが(笑)


それにしても、昨日のフレンドパーク…まりかが可愛かった!!(そこ!?)ヤバイ、昭和島ウォーカーは完全にまりか視点で見てしまいそうだ。。私と会社の後輩的には某少女マンガの声優をしたのが印象に強い!あと純情きらりの主人公の友達役!そこに同期が混ざると某ジャニ舞台でヒロインやったってのが加わる。。結構馴染みの方なんですなvv

ちなみに京野ことみも相変わらずショムニな感じで若々しいですよね!!昔健ちゃんのドラマ(保健室のおばさん)で相手役だっただなんて、信じられないよな。健ちゃんは永遠に高校生役が出来そうだけどね◎いつまでも若々しい!!


そういえば、モリコンへ色々準備して行ったみたいですねvvさすがは健ちゃん♪やはり事剛ちゃんの事になると凄いパワーを感じますね(笑)きっと彼ならドウラン借りてそう(笑)やっぱり最初の客いじりで紹介したのかな??フフフ、想像してたら笑えてきたvv


あ、また感想書けたら書きますが、やはり長野さんは素敵でしたよ〜♪「誰ですか?」とか係長に聞いてしまいましたが(苦笑)すみません、視力悪くて(汗)
まあ、そんなの置いておいて。。また週末にモリコン参加を控えて、仕事がんばりたいです!


ってやっぱりたいした話題書けんな〜(苦笑)